初めて好きなアイドルのライブツアーと同じ瞬間に生きてる

 

ちょっとタイトル意味不明ですね!!!!

わかってます!!!!

ブログ内容をタイトルにまとめるの難しい.....

 

 

簡単に言うと、私はHey! Say! JUMPを今年の1月から好きになったド新規ファンです。

  

ジャニーズを好きになったのは初めてなので、毎日新鮮で面白いです。

 

 

f:id:tikagetaso:20170819212527j:image

 

 

f:id:tikagetaso:20170819212540j:image

 

 

常にこんな感じで生きてます。

 

ジャニオタ楽しい!!!!

 

 

テレビにいっぱいでるし、ラジオもあるし、雑誌もいっぱい!!!!

 

 

HAPPY!!

 

 

普段からこんなにたくさん供給があるのに、さらにアイドルはコンサートがあるらしいじゃないですか。

 

 

 

アリーナとドームの違いもわからない、チケットの応募の仕方もわからない、本当に全くわからない状況でしたが、

 

ツアーが決まった後日、私はホイホイっとファンクラブに入会しました

 

 

「よし、これでコンサートいける!」

 

 

 

このときはそう思ってたのです.....

 

 

 

 

ジャニーズは、ファンクラブに入ればコンサートにいけると思っていた

 

 

 

現実は甘くなく、見事に落選しましたイェーイ☺️✊✊

 

 

「まぁ10周年のコンサートだし、私より昔から好きな人が行った方がいいに決まってる!」

 

 

という考えだったので、落選はそんなに凹んでません。

 

 

というか、私受験生なんでね!!!

もし当選してたら浮かれ死んでた!! 

 

(いやでも、もし追加公演あるなら申し込むんですけどね......✌)

 

 

 

ちなみに制作開放席の応募メールも来たんですけど、それも落選しました。

 

それでも、落選はそんなに凹んでません!

 

逆に、なんというか、すごく、、、

 

 

 

 

すごい経験をさせて頂いてるな......と痛感してます。

 

 

 

ライブに行きたくなるほど、アーティストに夢中になったことがないので、JUMPを好きにならなければこんなことあんまりなかったと思います。

 

 

本当なんか....ありがとね.....Hey! Say! JUMP.....

 

 

そして、当落を経て、現在ツアー真っ最中なわけですが、

 

 

これもすごく楽しい!!

 

 

 

まず、レポ!

 

MCやメンバーの絡み、ファンサの報告がTwitterに流れてくるのすごく楽しい!

 

 

 

今、私、好きなアイドルのHey! Say! JUMPがツアーしてる時間軸に生きてる!!!

 

 

 

 

最高に楽しい!!

 

なんか伝わってないかもしれないけど、今まで興味なくてどうでもよかったツアーが、今や大切なイベントになってるのってすごくないですか。

 

 

本当になんか、楽しいんです。

 

行きたくないって言ったら嘘になるけど、行けなくてもこうして楽しめるの嬉しいです

 

 

 

 

まぁ来年は何がなんでも行きますけどね!!!☺️✊