そろそろ絶つ時期なのかな

 

私、どこにでもいる高校3年の受験生☆

勉強嫌いすぎてヤバイ><

 

でも、ひょんなことからHey!Say!JUMPにハマってしまい、さらに勉強どころじゃなくなっちゃった!!!

 

 

一体私の人生どうなっちゃうの~~~!?!?><

 

 

 

っていう感じです。今のところ。

 

 

 

 

これは本当にヤバイ

 

 

 

もしハマっていたのが高2ならまだましだったのかもしれない・・・

 

 

受験生にはまっちゃうって・・・

 

 

ちょっと本当にアイドル絶ちしないと・・・

 

 

 

 

なので、真剣に勉強にどうしたら集中できるか考えました

 

 

 

ツイッターやめる

 

 

もうこれ!!!!ついったーしかみてない!!!

でも、昨日辞める宣言をしたんですが、見事に今日みちゃったんですよね…

 

 

なので、もし次ツイッターをみてしまったら、私はアカウントを消します

 

 

 

 

②コンサートDVD、CD、アルバム、切り抜きを封印する

 

もうこればっかりはね!!!!!あるとみちゃうの!!!!

今もDEARみてる!!!あかん!!!!!!!

 

ブログ書き終わったら、段ボールに封印します。

 

 

 

③部屋の中から勉強道具以外は追い出す

 

「部屋で勉強しなかったらいいじゃん?」と思われそうですが、まず部屋から出ることができないので図書館などに行けません。

 

とりあえず、机の上にあるジャンプのカレンダーと漫画を移動させます!!!

というかいらない漫画は売ろう・・・

 

 

 

④見る番組を絞る

 

 

見るのは、自担のドラマと音楽関係の番組のみ!!!!!

 

今までは、リトラもめざましもメレンゲもコードブルーもしむどうをヒルナンも基本全部とってたんですが、

 

 

もう、コードブルーと音楽番組以外録画しません!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ヒルナンデスを絶つ

 

 

 

もうこのヒルナンデスを絶つという文章だけで胸が痛い…

でも、しょうがないんや・・・ヒルナンデス見るの大変だし・・・

 

 

 

 

 

⑤とにかくスマホとパソコンを絶つ!!!

 

触らない!!!!とりあえず三日は我慢して一切触らないようにしてみます。

 

 

三日ガマンできなかったら、もう最終手段で親にあずける。

 

 

絵を描いたりブログ描いたり動画作ったりする趣味あるんですけど、それも封印します。

 

パソコン預けます!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとセンターまで約4か月

 

 

 

4か月の間でメンバーみんな、日々成長していくと思うけど…

 

 

私の人生の方が大事だから!!!

 

 

 

というか今まで怠惰に3年間過ごしてきた自分が悪いから!!!!!!

 

 

この怠惰さ・・・大学からは何とかします!!!!!

 

 

 

無理そうだけど、人は変われるって孤食ロボットでもユタカが言ってたし大丈夫・・・なはず・・・・

 

 

 

 

 

 

なんか文章ぐちゃぐちゃだけど私の脳内整理の記事だからいいんだ・・・

 

 

 

【注意】

Twitter、パソコン一切禁止

・番組を絞る

・過度なスマホいじり(ブログの更新、連絡、音楽、勉強関係はありとする)

・アイドル関係の雑誌、グッズ、CD、DVDすべて封印

・カレンダーはリビングに持ち込む(笑)

・自担がかっこいいよすぎて死にそうな記事以外は雑誌を購入しない

・ブックマーク消す

 

 

【許可】

・自担(有岡くん)の出ているドラマ、音楽番組は録画OK

・テレビはごはん中のみ

・毎月買ってるりぼん

・アナログで絵をかく

・ブログ更新

 

 

 

 

とりあえず!!!!!本気で受験モードへ!!!

 

あと5か月くらいで終わるから!!!頑張れ自分!!!

 

 

あと、ちなみにもしシングルが発売されるなら買うし、コンサートもあるなら応募します…

 

 

ちゃんとその時に罪悪感を感じないくらいに勉強がんばります・・・