Hey! Say! JUMP、10周年おめでとうございました!

 

当日に投稿したかったけど、忙しくてできなかったので今。

 

受験生でさらにテスト前なので手短に書きます!

 

 

私は、今年の1月、OVER THE TOPからハマった本当に本当にド新規ファンです。

 

伊野尾くんをきっかけにHey! Say! JUMPについて知り、だんだんとメンバーの有岡くんに惹かれて、より一層ファンになっていきました。

 

 

本当にジャニーズに興味のなかった私は、Hey! Say! JUMPは何も苦労せずにデビューしたエリートコースで、

 

ずっと人気で山田涼介と知念侑李が有名な王道アイドルだと思ってました。

 

 

実はそう茶の間に思われる裏には努力がたくさんあって、ドームが埋まらないときとか人気が低迷していた時期とか色んな事件が起きたということを初めてのファンになって知りました。

 

最初みた伊野尾くんと有岡くんのことを23歳だと思ってたし、

 

山田くんはまだ未成年だと思ってました笑

 

 

 

 

 

昔から応援していて10周年おめでとう!これからも応援しているよ!みたいなことをいえるくらいファン歴はないんですが、

 

なんというか、

 

 

今この、「近年急増したファン」の一部になれたことがとても嬉しい

 

人気急上昇中の彼らを見つけれて本当に嬉しい

 

 

私に見つかってくれてありがとう。

 

 

あまり文章にまとめられなかったし、もっといろいろあるんだけど、

 

私は本当にHey! Say! JUMPのおかげで人生変わったし、これからも何らかの形で影響を受け続けると思います

 

10周年をファンとして迎えられて本当に誇らしく思います。

 

これからも、ファンでいられる限り応援したいと思います。

 

昔からファンの人や関係者や本人たち。

 

全てにありがとう!!!!!!

楽しい!!!

 

HAPPY!!!